03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あぶらぜみ

とりあえず適当に

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

生きてます 

お久しぶりです。
3/2夜~5日朝まで東京に行ってました。
もう2週間くらい経っちゃって今更感がヤバいけどその時の様子とか写真でも貼ろうかなーって思ったので適当にまとめでも

寝れなくて深夜から早朝にかけてだらだら書いてたのでいろいろとおかしな文章になっているかもしれません。
3月2日
まずは神戸から夜行バスで東京へ!
神戸⇒大阪(梅田)⇒京都⇒滋賀の琵琶湖の下らへん⇒愛知を通り長野諏訪あたりから山梨を通って八王子、立川、新宿、東京駅みたいな感じでした。バスの中ではまったく眠れずめちゃくちゃ眠かったのでハッキリ覚えてないです。
東京旅行


3月3日
朝東京に着いた時のやつ


今回始めて新しくなった東京駅を見ることが出来てテンション↑

駅前
東京旅行 (2)

東京旅行 (3)
せーすけと待ち合わせしてた場所
なんだかんだで会うのは初めて。まずは秋葉原へ行き昼食をとり、サイリウム等を購入。その後武道館へ。

東京旅行 (4)
ひだまつり前の物販の後。列もスムーズに進み目的のものも変えたので満足!
自分はプロダクションノートを購入し宮ちゃんのひだぐるみを予約。ひだぐるみは5月下旬に届くっぽいです。
早朝から物販列が出来ていたようですが普通に買えてびっくりしました。
この後フォロワーさん達と出会い厨。

いろんな方とお会いしたりコンビニに行ったりして時間をつぶしながら入場開始の時間まで待機。


武道館チェックイン数やべえww
その後見てたら250人とか普通に突破してたっぽい
4sq.jpg
武道館内にて。うめてんてー指名手配
東京旅行 (6)

内容は色々アレなので詳しくは言えませんが最高でした。ライブも初めてでテンション上がりっぱなし。
うめてんてーがめちゃくちゃ可愛かったし歌も上手くて「なんだこの漫画家!?」ってなってました。
チョーさんもすごいかっこよかった。
また次開催されるのであれば是非参加したい!
隣前後のイベンターの方とも終わった後少し交流することが出来たし謎の充実感がすごかった。
しかし会場の遅れ等いろいろあり終わったのは22時50分頃かな?帰宅難民も出ていたようだし、人ごみとかいろいろヤバくて余韻に浸ってる余裕なんて無かった。

3月4日
0時ごろ秋葉原に戻り牛丼を食べてから朝5時までカラオケ。そこからアイカフェへ
ちょっとDNとかやった後3時間ほどパソコンの前で爆睡。
ネカフェ出た後はデバイス見たりメイトやら回ってました。

初めてのすた丼。めっちゃ美味しかったけど並でもあの量ってw
東京旅行 (7)

アキバのヨドバシ。途中でやることがなくなり休憩してた所。
東京旅行 (8)
ここで近くに居たフォロワーさんと喋ったりもしました。

6時ごろの秋葉原
東京旅行 (9)

秋葉原にバイバイして帰りのバスに向かう。東京駅へ。東京でせーすけとお別れ。
東京旅行 (10)

3月5日

浜名湖!
浜名湖
帰りのバスでも30分も寝れませんでしたw

バスの中で12万ツイートを達成(!?)
120k.jpg

帰りのバス。名古屋を通って・・・
東京旅行 (5)
滋賀京都大阪を通り

神戸ただいまー!
着くまでに止まってくれたから良かったんだけど大阪の前あたりから鼻血が止まらなくなりポケットティッシュを数個使う羽目にw
東京旅行 (12)


もう2週間経ったのって感じだけど楽しい時間だったし、バスでの1人旅は初めてと言うことでいろいろ得られるものも多かったと感じます。
お会いしたフォロワーさん、そして案内とかいろいろお世話になったせーすけ君に感謝!

次東京に行くのは夏かな?そのときは色々計画も立てて行きたい。

写真とかまたいいのあったら追加していきまーす。

Posted on 2013/03/19 Tue. 05:12 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanicreamjp.blog91.fc2.com/tb.php/193-1da2122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

